• HOME
  • 診療案内
  • 診療時間・アクセス
  • スタッフ紹介・治療方針

大林歯科情報発信

2016年7月22日 金曜日

40代からの矯正治療・・将来への健康のために娘のために

少しずつではありますが、
2000年初期に比べると40代の女性の方の矯正相談が増えている傾向にあります。

全国の統計値でもその傾向が見えているようです。
目的はご自身の健康のため、将来の歯を大切にしたい。
様々な理由がありますが、なるほどなぁ〜eyesign03

と思った理由の一つに「娘さんの結婚式に備えて」というお話がありました。

まだ娘さんは10代前半。
ですが、将来的に娘の晴れ舞台。
恥ずかしい姿は見せたくないと。


・・・素晴らしいなぁcryingと感動してしまいました。


娘さんの晴れ舞台。
お母さんの笑顔が見えるというのもまた
娘さんにとって大きなプレゼントになりますね。


お母さんが素敵っていいですねlovely


晴れ舞台、素敵な口元でニッコリスマイル実現しましょうlovely



投稿者 大林歯科