• HOME
  • 診療案内
  • 診療時間・アクセス
  • スタッフ紹介・治療方針

大林歯科情報発信

2016年5月 9日 月曜日

27歳からの矯正治療30歳までに結婚の夢かなう

最近ではお子様だけでなく20歳以上のいわゆる「成人」の方の
矯正治療に関するご相談が増えています。

実は今日は嬉しいエピソードをご紹介しちゃいますheart04


なんと!歯列矯正後、モテモテになったというお話。

「歯を治して人生がかわった」とhappy02

なんて嬉しいお言葉。


めちゃくちゃ歯並びが悪い!というほどでもないのですが、
ご本人は小さい頃から凄くコンプレックスだったそうで、
社会人になり、自分でお金を貯めて絶対30歳までに結婚する!
と決めていたそうです。



そして、ほんとに夢が叶った!と。


お口のコンプレックスが解消されてどうですか〜?と
聞くと多くの方が、

自分にも自信がもてるようになり、
笑顔が変わり、さらには自分から行動を起こせるようになったと。
嬉しいお言葉をいただくことがあります。


私達の使命は「痛み」を取って「あ〜痛みが取れてよかった!」
ということだけでなく、
今回のようにご自身の人生にプラスになるお手伝いをしていけることが、
何よりも嬉しいですheart01

お口を通して幸せになる、
まさに幸福と口福です。





ますます幸せになってくださいねconfident

投稿者 大林歯科