• HOME
  • 診療案内
  • 診療時間・アクセス
  • スタッフ紹介・治療方針

大林歯科情報発信

2016年3月 1日 火曜日

ホワイトデーのプレゼントにもオススメのデンタルケア用品

3月14日はホワイトデー。

男性がソワソワする時期です。

この前、男子学生さん達が一生懸命スマートフォンで検索しながら、
ハンドクリームコーナーをみていた姿を見て、
(ΦωΦ)フフフ...悩んでおるの〜と見ていました(笑)

さて、悩める男性の皆さんに朗報です☆

特別企画として、

美しい口元をサポートするデンタルケア用品(しっかりと磨き上げる専用歯磨き粉やフロスなど)に加え、

お肌がプルンプルンになるプラセンタフェイスマスクもついている、
女子がもらって嬉しいセットをご用意しました。




もちろん、ご自身や大切な方へのプレゼントにもおすすめです♪

お口元だけでなくお肌も美しくなれるセットです(^^)

投稿者 大林歯科