• HOME
  • 診療案内
  • 診療時間・アクセス
  • スタッフ紹介・治療方針

大林歯科情報発信

2015年9月16日 水曜日

人目を気にする職業だけど思いっきり笑えない。

美容関係のお仕事についている女性Aさん30代。

思いっきり笑顔で前歯を出して笑いたい。
でも、横から見ると銀歯の詰め物が気になって中途半端な開き具合で笑っている。
本当は口角を思いっきり上にあげて、自信を持って接客をしたいんです・・・


さすが、プロとでも言える発言。
自分のお姿を前だけでなく、横からも見て
自分がどのように見られているか?
意識が高い方です。

銀歯の詰め物は目立たない白い被せ物に変える事ができます。
保険でもできますし、保険外でもできます。

何が大きく違うか?というと耐久性や白さの違いなど。
見本をしっかりと比較し検討した上で、方針を決定していきます。

今まで銀歯だったところを、保険外治療のプロセラアルミナに変更。
プロセラアルミナ(被せ物)


「1本の歯だけでこんなに変わるんだ・・・」

口元に自信を持った彼女の表情はとても
はつらつとしていて、こちらも嬉しく笑顔になりました。

投稿者 大林歯科