• HOME
  • 診療案内
  • 診療時間・アクセス
  • スタッフ紹介・治療方針

大林歯科情報発信

2015年7月 1日 水曜日

夏休み中オフィスホワイトニングで自分の納得できる白さへ

最近、歯を白くする歯磨き粉や歯を白くするマニュキュアなど
「歯を白くする」という意識が高い方が増えているな〜と感じます。

近頃では学生さんの歯に関するご相談も増えているように思います。
中学校〜高校生は歯並びだけでなく、
口臭や歯の色にも意識が高くなる年齢ですよね。

夏休み中に歯を白くしたいんです!
夏休み中に歯の形や詰め物を変えたいんです!
というご要望も頂いています。
夏休み期間に歯を白くしたい


オフィスホワイトニングは、最初の1回目はご来院いただく必要がありますが、
マウスピースがご用意できましたら、専用ジェルをお渡ししますので、
ご自宅でご自分のペースで歯を白くすることが可能です。


ただし!たまに「部活中にホワイトニングをしても良いですか?」
という新たな??質問を頂きますが、喉が渇いく時に水分と一緒にジェルを飲んでしまうので、
やめてくださいね。

投稿者 大林歯科