• HOME
  • 診療案内
  • 診療時間・アクセス
  • スタッフ紹介・治療方針

大林歯科情報発信

2013年8月25日 日曜日

☆フランシスベーコン展☆

もうすぐ展覧会も終わりに近づいたので、慌てて行ってきましたdash

やはり巨匠と言われる人は違うなぁ~と・・・

私たちをキャンバスに釘付けにします
心の隙間にぎゅーっと入り込んできます
私たちが普段いつの間にか押し殺してしまっている感情やエネルギーを思い起こさせられます
そして、自分の許容範囲以上の感情にまでも気づかされるのですconfident

人間とは、、
生きるとは、、、

これは永遠のテーマですね

ベーコンの天才的な人間をみる鋭い感覚とその表現力は、21世紀の現代においても間違いなく前衛的でしょう。
周りに流されることなく自分の信念を貫いた一人の人間の生き様を垣間見ることができて
有意義な休日になりましたnote
久しぶりの雨が、そんな気持ちを高めてくれたのかも~

少し涼しく感じる今日は、もうすぐやってくる秋を感じさせてくれましたmaple

夏が終わるのはさみしいけれど、おいしい味覚がいっぱいの秋も待ちどおしいですねhappy01




投稿者 大林歯科